モネの池に行ってきました

来ました。

地元の観光地、モネの池。

 

地元といっても、家から1時間弱かかります。

 

インスタで加工するとホントに絵みたい!

 

肉眼で見たら普通の池にしか見えなくて、

一眼で撮って見ても、やっぱり池で、

iphoneで撮ったら急に「モネの池」になった!

 

トリックアートみたい!と思って

楽しくなって、バシャバシャ写真を撮ったよ。

 

たぶん、天気が良ければ肉眼でもモネの池が見れると思う。

あと、一眼も撮ってる時は普通の池!って思ってたけど、

家に帰って、一眼で撮った写真を見たら、やっぱり一眼はきれい(^^)♪

 

続きを読むにバシャバシャ撮った写真を載せてます。

前半がiphoneで撮った写真、後半が一眼。

色味が全然違うね。

 

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
Make today Amazing!
昨日までそこになかった瞬間を!
http://make-today-amazing.jimdo.com/

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::