スラムダンクを現代版にリメイクしたら・・・?

先日、友人にタッチを貸したんですけどね

私たちラスク女子世代には
タッチ
スラムダンク
はやはり欠かせないマンガなんです。

 

いや、その前にラスク女子って?って人はこちら→◉


そんな中、最近会社の同僚と
『そろそろスラムダンクは現代版にリメイクされるのではないか?』
という話題になり

現代版リメイク『スラムダンク』を考えてみた。

まず、
赤髪の不良はいない → 現代版花道はオタクで引きこもり
殴る先輩もいない → 現代版ゴリは、ハグして褒めるお姉系へ
オタクで引きこもりの花道はどうやって晴子さんに出会うのか?→ 現代版晴子、ネットアイドルはるる

リメイク版で、原作のままいられるのは流川とメガネ君だけという結論に(笑)

Σ(゚д゚lll)
こんなリメイク、許せない、、、
ゆ、許せない
(勝手に考えて、怒りが収まらない)

 

ルパンや鬼太郎みたいにキラキラした絵柄になったらどうしよう・・・

ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

(勝手に考えて、不安でいっぱい)

 

ラスク女子のみんな!力を合わせようね!!

@mm_keikoがシェアした投稿 -