新年会

行きつけのお店で新年会です。
ここはこだわりが強いので、お肉の焼き方を説明してくれます。
「覚えましたか?」と聞かれ、
『お願いします』と答えたら
いつも説明してくれるのに、無言でした。

す、すみません。次回からは自分たちで焼きます(;゜0゜)忙しいのにすみません

今日会った友人に、大人な飲み方だね〜って言われたけど、
ガッツリ二日酔いになんですよ(−_−;)
二日酔い、めったにならなくなったんだけど、キツかった。

さすがに二日酔いになると、もうお酒飲まないって思う。
1年前のボジョレー会以来。
飲み過ぎ、気を付けます。

 

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
Make today Amazing!
昨日までそこになかった瞬間を!
http://make-today-amazing.jimdo.com/
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::