常連さん認定となるラスク女子

タクシーは地元でなかなかの常連プリを発揮している私ですが

寒くなると行きたくなる
「とことん」に今年も行こう!

と予約の電話をしたところ(左のインスタ写真は1年くらい前。寒くなると絶対に行きたくなる!)

名前を名乗ったら
『いつもありがとうございます』って言われちゃいました。

は、恥ずかしい(〃ω〃)

電話番号は必要ないです、って言われて
思わず、電話口で笑っちゃいました( ≧∇≦)ブハ

 

「常連さん」認定!


でも、年1回は行ってるけど、常連様ってほど回数は行ってない。
でも先方には覚えてもらってる以上、もっと常連らしく通わなくては!!

そうだ、年に1回しか飲みに行かない相方タラちゃんを今度連れて行こう!(笑)
タラちゃんホルモン食べれる?