ラスク女子と新年

あけましておめでとうございます。

ラスク女子のみなさんは新年をどう迎えましたか?

私は家族と親戚とお節を食べてお神酒を飲んで、甥っ子にお年玉をあげる、ごく一般的なお正月を迎えました。

 

では、我らがラスク女子

「No Run No Life 」のNORIさんはどうでしょう?

 

(続きを読むへ)

←まずは、写真をご覧ください。

初ラン&初トレッキングで鳩吹山に登り、初日の出を拝む

これぞ、ラスク女子の新年の迎え方!

 

右が初日の出・左が御嶽山 です。

美しいですね。

2017年、心が洗われる風景です。

 

その後、NORIさんは初詣のため成田山に向かいました。

もちろん、RUNで。

 

成田山までランニングで初詣。

これが私の初笑いでございます。

 

 

 

 

ラスク女子について(→◉) keiちゃんの30歳から旅人始めました(→◉) 芽久の酒飲み日常写真(→◉)

 

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
Make today Amazing!
昨日までそこになかった瞬間を!
http://make-today-amazing.jimdo.com/
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::