ラスク女子とクリスマスイブ

M e r rX ' m a s ! !

 

3年連続鷹で主催者コンビタラちゃんとイブ飲み。

 

タラちゃんに迎えにきてもらい、タラちゃんの車を家に戻し、帰りはそれぞれで帰る。

 

その行きのタラちゃんの車に携帯忘れて、今も携帯はタラちゃんの車の中(^^;)

 

この写真は→

「三千盛写真を撮りたい!」

「タラちゃんのガラケーは嫌!(笑)」

と駄々をこね、タラちゃんの仕事用のカメラを借りて撮った写真。

あっ、ガラケーをバカにすると、なんとかハラスメントになるんだっけ?

 

私とタラちゃんはMTAのバドミントンや週1回のミトコン(ウォーキング)でよく会うけど、 飲むことは滅多になくて、ここ3年のこのイブの飲みくらい。

 

そしてタラちゃんは、会社の飲みとかも行かないので、

2016年の外飲みは、3月の同窓会と、私とのイブ飲み。

滅多に外飲みしないから楽しみに浮かれていたらしい(笑)

 

#三千盛 (´▽`*) 好きな日本酒。地元酒。美味しいお酒

Meghen19さん(@meghen19)が投稿した写真 -

タラちゃんは年に2回目の外飲みでしたが、

私は実は2日連続の飲み(笑)

タラちゃんとは対照的に年間の飲み回数は・・・(^皿^)ナイショ

三千盛も2日連続。

←この写真は23日に飲んだ三千盛(^∀^)♪

三千盛、美味しいよ〜。スッキリ辛口。

 

 

ラスク女子って?って人はこちら(→●)

 

Make today Amazing !! 〜昨日までそこになかった瞬間を〜  

 

をテーマ(言い訳)に遊んでるいい歳した女たちの話です。

 

バドミントンは様々な世代が集まってワイワイやってますので、

ラスク女子世代でなくてももちろん大歓迎!

season3まで終了し、2017年はseason4がスタートします。

メンバー募集中です!!

 

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
Make today Amazing!
昨日までそこになかった瞬間を!
http://make-today-amazing.jimdo.com/
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::