ラスク女子、トロッコ列車に乗る

初めて京都のトロッコ列車に乗りました。

keiちゃん→イギリスに行きたい
私→日本人としてトロッコ列車は乗っておきたい
という、趣味の違うラスク女子の
和と洋がコラボした1日。
嵐山で1時間ほどブラブラするつもりが
のんびりしすぎて、
これまた初体験の嵐山の竹林を走って通過する。
途中、おっちゃんに、
「キレイだから見ないと!こっちから写真を撮りなさい!」と言われ、
トロッコに乗り遅れるぅ(;゜0゜)と焦りながら写真を撮る。
竹林の最後がちょっと坂道だとは、ラスク女子にはキツイ仕打ち(>人<;)
去年の伏見稲荷、平等院鳳凰堂に続き、日本人として行ってみたいところを1つクリアーです。
みんなの日本人として行ってみたい日本はどこですか?
keiちゃんの30歳からの旅人写真→
私の日常にダンボーが加わりました写真→