ラスク女子、ランチにイギリスに行く

ちょっとランチにイギリスまで行ってきました。

え?写真をよく見てよ。

ここはどう見てもイギリス🇬🇧でしょ?

イギリスの田舎ですよ

 

ちょっとランチでイギリスまで。

それがラスク女子の休日の過ごし方です。

 

そして、イギリス大好き!

keiちゃんのインスタをこちらのHPに埋め込みました!!

keiちゃんの30歳から旅人はじめました

 

(続きを読むにイギリス🇬🇧の正体が、、、)

ここは、dreamtomという京都にあるイギリス。山の中から突然現れるイギリス。

http://find-travel.jp/article/17964

レストランを利用することによって、この空間に入れます。

店内の写真はNGだけど、店の外観も中も料理もイギリスです!

私はローストビーフ・keiちゃんはキッシュを食べました。

ローストビーフも美味しかったけど、

キッシュが濃厚でめっちゃ美味しかった!!次はキッシュにする!

イギリスだからなかなか行けないけど!

 

keiちゃんとの short trip だったので、今回は、ものすごい久しぶりにblack bird fly (フィルムカメラ)持参しました。

いつはめたかわからないフィルムで・・・

24枚ここで撮影したけど、さて、フィルムの劣化は…どうかな(^^;)

現像したら、Updateします!

keiちゃんのmono(これもフィルムカメラ)で撮った写真はこちらで見れるよ。


日本でまるでイギリスにいるかのような空間でのランチが気になる人は

私たちの地元から車で2時間半くらいで着くよ。