ラスク女子、カルディでワインを買う

カルディでワインを買ってみました。

600円くらいのシャルドネ(→●)

 

カルディの店員さんが

「ジンジャエールで割ると美味しい」とか、

「ドライフルーツを浮かべると美味しい」

とか言ってました。

 

アナタ、オシャレな人ね!!

 

帰って飲もうとしたら、

コルクが抜けなくて泣くところでした。

でも、いい歳したラスク女子がコルクが抜けないくらいで泣くわけにはいきません。

必死で抜きました(笑)

◀︎この写真は、おしゃれなお店の写真です。おしゃれな定員さんに対抗したお写真。実際は、こんなおしゃれな晩酌はしてません。

 

ワイン歴は長くないので、飲めない味もあるけど、これは美味しかった!コスパが良いです!