ラスク女子、美容院に行く

先日、美容院に行ってきまた。
たまたまラスク女子とラインしてて、

これから美容院に行くとラインしたら、


『美容院なんて女子力高いやん!』

 

というなんとも低い女子力レベルで褒めてくれました。

自分にもお互いにも優しいラスク女子。

私:「この前白髪を見つけたのよ!染めなきゃ!老化怖い老化怖い」
と低い女子力ハードルさえ越えられない私。゚(ノ□︎`。)゚。。

あぁ、でもホントに怖いものね

ラスク女子(kei):Oh I see..!
私も昨日の疲れが取れないとか、老化怖い怖い..

ラスク女子2(夏):夜更かしすると、目の下にすごいクマできるよ。老化こわいこわい!

私たちは、女子力upと並行して、老化と戦うラスク女子。
だけど、けっこー若返った髪型になっちゃってちょっとハズカチイ(//∇//)