ラスク女子、上半期の反省会をする

2年前、ラスク女子という言葉と同時に、
我らラスク女子が誕生しました。

ラスク女子って?って人はまずこちら(→●)

 

さて、ラスク女子は、ランチにはこだわりがあります。

あと情報も。
ランチは春日井まで行ってきました。

 

ここ最近行ったお店の中では一番美味しいと思ったお店。

HP見ると、大きいレストランみたいに感じるけど、そのイメージだとお店見つけにくいです。
http://www.futatsuboshi.com/

 

美味しい。
そして、お店はHPのイメージよりもうちょっとカジュアルです。

ご飯が出てくる前に私とタラちゃんのNY写真を見てもらい
ご飯後にkeiちゃんのヨーロッパ旅写真を見る。

 

写真を全部見る前にランチ時間終了となり、場所移動
ボリュームのあるランチだったので、地元に戻ってからにしようと移動

夏(仮名)「多治見ならケーキ屋さんを幾つか知ってる!」

kei 「シェSHIBATAと・・・」

私 「グランディール」

 

Σ( ゜Д゜)! ←夏 

 

いや、みんな知ってるから!( ´艸`)ププ

 

めげない夏は、「多治見の軽井沢と呼ばれる場所に行こう!」

 

Σ(゚□゚(゚□゚(゚□゚*) ←私たち 
タジミノカルイザワ!?ナニソレ!?

wow!ここは多治見の軽井沢やぁ〜

こちらでブリティッシュなお茶をしました。

少々雰囲気に飲まれます。だって、多治見にいきなり軽井沢があるから。

 

でも、私たちはラスク女子。

ラスク女子の代表kei=旅人が、イギリス経験者。

ブリティッシュな雰囲気に飲まれるわけにはいきません(笑)

 

Keiちゃんの旅の話を聞きつつ、

我々、ラスク女子上半期の反省会は、

 

残りの2年も自由に生きようという。

 

って感じの反省会だったような気がします。