ラスク女子、ウォーキングする

主催者コンビは週1回ウォーキングしてます。

方法は3分早歩き→3分ゆっくり歩く

ミトコンドリア活性ウォーキング

健康が気になるお年頃=ラスク女子がTVがたまたま付いていれば見る(まだ積極的には見ない)

「試してガッテン」でやってました(笑)

ミトコンドリアの内容はこちら(→●)

 

話が長くなったけど、そんなわけで、私たちは

ウォーキング=ミトコンと呼んでます。

 

そんなミトコンは、お互いの仕事後にやってますが、

昼間は

◀︎◀︎こんなにきれい(^^)

 

 

 

先週のミトコン中に花火をしている家族がいて
夏らしいことをしてなかった私に夏をありがとうと思いました。
花火の火薬の匂い、、、あぁ夏!(⊃^o^)⊃━✺.*・

先週は風があって涼しいくらいのミトコン。
夏の終わりを感じました。

そして、やっぱり猛スピードで走る同じくラスク女子の海苔。

涼しかったから、ペースランをしていたみたい。
早すぎてまた気付かれず、声かけれず(笑)