MTA Season 3 episode 6 実施報告

8月22日(月)に

Season 3 episode 6 を実施しました。

 

月曜日のせいか・・・

参加人数3人!(T−T)

お盆明けの月曜日の仕事はみなさん忙しいですよね。

 

暑い体育館で

風邪や虫が入らないよう窓やドアを閉めた状態での

バドミントンは

かなり苦しかったです。

息苦しい・・・wwwww(┛〃° Д°)┛ハァハァ

あの苦しさはクセになるかもしれません!

オリンピックで盛り上がったテンションと、オリンピック決勝をイメージして乗り越えました!

暑い中で1対1は厳しかったですが、3人とも負けず嫌いで、妥協手抜きなし!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)φ オリャー

苦しかった・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

次回は9月29日の予定です!

涼しくなってると思いますので、是非参加してください!

 

⚫︎MTA season 3 episode6 決算報告⚫︎

3人参加 1,500円 / 体育館代:1,600円 (−100円)

 

現在使用している西体育館の廃止の噂を聞きましたが、
年内は大丈夫だそうです。

 

MTAの参加費は経費(体育館代,シャトル代)等を差し引いた分を寄付します。
遊びからちょこっとだけ社会貢献しよう!がコンセプトのサークルです。

(2015年決算はこちら)

 

 

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
Make today Amazing!
昨日までそこになかった瞬間を!
http://make-today-amazing.jimdo.com/
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::