ラスク女子、寄席を見る

バドミントンがオリンピックで金メダルを取りましたね!

 

次は・・・そう、わたしたちですね!

そして、夏休み中の子どもたちもオリンピックを目指して参加しよう!(笑)

今月は22日(月)ですよ!

 

****************

MTA  season 3 episode 6
【日】8月22日(月)
【時間】20:00−22:00 ※片付け終了が22:00です。
【参加費】ワンコイン(500円)1家族
【場所】美濃加茂市 西総合体育館
    https://goo.gl/maps/GWXMG
【持ち物】運動できる服装、体育館シューズ、タオル、飲み物、バドミントンラケット、その他

****************

 

さて、ラスク女子のkeiちゃん、タラちゃん、夏の3人がお盆に寄席を見に行くことにしました。

興味の範囲が広がるけど、行動範囲は狭くなっていくお年頃。ラスク女子。

(最近よくここに出てくるラスク女子って何?って人はこちら


元々、keiちゃん・夏の2人が行く予定のところを、タラちゃんが誘われて当日行くことに。

4,000円のチケットを、事前に割引(3,200円)で買ったkeiちゃんと夏。

当日券を買うことになったタラちゃん。

 

当日券は・・・

ハーフプライスの2,000円でした(笑)

当日券が事前購入より安いってどういうこと!?

 

そして、事前に高いお金を払ったのに寝たkeiちゃんと夏。

ネタを聞かずに寝たkeiちゃんと夏。

お後がよろしいようで。(チャンチャン)

 

ラスク女子豆知識。memo_φ(・_・ 

「田舎のイベントは当日券の方が安い」