ラスク女子、インスタを埋め込む

こんばんは

make today amazing ! してますか??

 

もうちょっと、このHPを盛り上げたいと思い、

ラスク女子日記を充実させていこうと考え中です。

だって、私たち、ラスク女子ですから。

 

まずは、ラスク女子って?って人はこちら(→●)

 

まずは、

ラスク女子、インスタを埋め込んでみましたよ。

「芽久のお酒とご当地マンホールと旅。あと日常。

 

恥ずかしながら私のInstagramです。

keiちゃんのInstagramをupしたかったけど、

他人のアカウントなんで、難しい(o_0)

あと、upしちゃうと私のInstagramがkeiちゃんのInstagramに憧れてることがバレちゃう(笑)

憧れから過去の旅行の写真をアップしてる日々です。

 

今後は、keiちゃんの30歳から旅人を始めました

も、インスタをUPできるようにしていきます(´艸`)

 

さ〜て、次回のラスク女子日記は・・・(サザエさん風に)

ラスク女子、寄席を見に行く

ラスク女子、オーダーメイド枕を買う

ラスク女子、ゆとり世代に苦戦

の3本だよ

 

うふふふふ じゃんけんぽん!

(最後までサザエさん風でお願いします)