MTA season3 episode5実施報告

こんにちは

Make today Amazing ! してますか??

 

私は、初めて交流戦を見に行きました。

中日対日ハム戦です。

中日ファンですが、大谷くん目当てで。

でも、大谷くんの登板前日だったので、見れてません。

目標達成できず!

 

 

さて、 今回のepisode5は、新メンバーが参加してくれました(^^)/
いつもゲームに夢中になっちゃって、バドミントンの写真を撮れてませんが、
ワイワイとやってますので、是非次回からも来てください&新メンバーも募集中です。
⚫︎MTA season 3 episode5 決算報告⚫︎

7人参加(1家族) 3,000円 / 体育館代:1,600円

 

 

現在使用している西体育館の廃止の噂を聞きました。
次回の予約時に確認してきます。廃止となると場所の変更が必要になりますので
確認次第連絡します。

 

 

MTAの参加費は経費(体育館代,シャトル代)等を差し引いた分を寄付します。
遊びからちょこっとだけ社会貢献しよう!がコンセプトのサークルです。

(2015年決算はこちら)

 

 

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
Make today Amazing!
昨日までそこになかった瞬間を!
http://make-today-amazing.jimdo.com/
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::