寄付する前に!「義援金」と「支援金」と「寄付金」の違い

寄付する前に!「義援金」と「支援金」と「寄付金」の違い

違いって知ってる?

 

ちなみに、MTAは「支援金」です。

 

私、実は寄付とかボランティアとか好きじゃなくって

好きじゃないから、寄付しよう!とか呼びかけたりあまりしたくないんです。

 

ただ、バドミントンして楽しい!運動不足解消になる!

そのおまけとして寄付があってもいいんじゃない?

寄付=難しいこと・すごいこと・特別なこと 

じゃなくって、もっと身近にあってもいいじゃない?

そんな寄付のあり方でありたいと思ってます。

 

さて、「義援金」と「支援金」と「寄付金」の違いについては、

こちらがわかりやすいと思うので、是非見てみてね。

→ http://alternas.jp/study/news/22673

 

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
Make today Amazing!
昨日までそこになかった瞬間を!
http://make-today-amazing.jimdo.com/
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::