MTA season 2 episode 6実施報告

仕事や諸々忙しく、8月実施報告が遅れました


MTA season 2 episode 6


8月20日にepisode6を実施しました。
今回は、カニさんクラブの募集を見て、新しい人たち参加してくれました!
かなりハードな試合をたくさんして、たくさん汗をかきました!
今後もよろしくお願いします。


汗をかきたい人!
運動不足解消!ストレスを解消!したい人
集まれ〜〜!!


⚫︎MTA season 2 episode6 決算報告⚫︎

5人参加 2,500円 / 体育館代:1,600円

MTAの参加費は経費(体育館代,シャトル代)等を差し引いた分を寄付します。
遊びからちょこっとだけ社会貢献しよう!がコンセプトのサークルです。
そのため、参加費にはご理解をお願いいたします。

(ハタチ基金は去年の参加費の寄付先です。メルマガの公開はハタチ基金さんに許可を得ています。)


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
Make today Amazing!
昨日までそこになかった瞬間を!
http://make-today-amazing.jimdo.com/
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::