MTA  season 2 episode 4実施報告

MTA  season 2 episode 4を


5月28日にepisode4を実施しました。

今回は、kamiさんが、同僚を連れてきてくれました。

私の同僚と

Tomoちゃんの同僚と

Kamiさんの同僚が

同じタイミングで参加してくれれば、

会社対抗戦ができるね!(^^)


さて、MTA  season 2 episode4 決算報告

決算報告久しぶりです。

実は、episode2〜3は3人の参加で、200円の赤字でした(ノ△・。)


人参加(1家族)2,800円(1人遅刻のため300円) / 体育館代:1,600円


MTAの参加費は

経費(体育館代,シャトル代)等を差し引いた分を寄付します。

遊びからちょこっとだけ社会貢献しよう!がコンセプトのサークルです。


そのため、参加費にはご理解をお願いいたします。


次回6月は昼間の開催を予定しています。

私たち世代はお母さんが多いので、昼間の方が参加しやすいかな、と思うので、昼間開催をしてみます

ママ友誘って、是非ご参加ください(*゚▽゚*)


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
Make today Amazing!
昨日までそこになかった瞬間を!
http://make-today-amazing.jimdo.com/
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::