新メンバー勧誘??

こんばんは

恥ずかしながら

5月15日の今日、スタットレスタイヤを交換しました。


4月が寒くて、替えてなくて、
5月は暖かくて、替えた気になってて
スッカリ忘れてました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


ガソリンスタンドのおじさんが車に積んであったバドミントンラケット見て、やりたい!と言ってました。

タイヤ交換終了後にお話ししてみたら、
おじさんの本気度はなかなかのものでした。
ラケット買いたいけど、買っても相手がいないとか
運動したいとか
こっちに来て2ヶ月弱なんとかかんとか ←すみません、ちゃんと聞いてませんでした。

でも、連絡先教えるのはちと抵抗があったので
今度ガソリンを入れに来た時、チラシを渡します。と約束しました。

これからチラシ作ります!

みんなもチラシ配布お願いします!!

ガソリン、満タン入れちゃったから、次に行くのはいつか不明だけど、
待っててね!○藤さん!←名前教えてもらった(笑)