ドライTシャツを買いました。

私、MTAの主催者です。

バドミントンを不定期開催する傍ら、流行りのテニスを始めました。

そうです、錦織くん好きです。


さて、そのテニスの前に買いました。
ドライTシャツ。

今週3度目のヒマラヤで(笑)そして、そのままテニスに着て行きました。

なーんだ!この快適なTシャツは!!∑(゚Д゚)スゲー!

山の前日もヒマラヤ行ってたのに、なぜ買わなかったのか、ドライTシャツ、、、(つД`)ノ

ところで、今日は
中学生の男の子4人と、女性が1人。
中学生の男の子たちが
初心者クラスなのに、基礎よりも
イメージが先行してるのが見てておもしろかったです

小さい錦織圭くんや、ナダル、ジョコビッチがいましたよ

ただ、女性の方は普段は別のクラスで
今日は隣のコートでやってる旦那さんに合わせて参加したそう。
中学生の男の子たち4人と私では気まずいから、
また水曜日来てください。ってお話ししました。
わーいo(^▽^)o お友達できた!

教えてもらったお名前を忘れちゃったけど、、、(つД`)すみません