KEIの東京進出しました。

MTAメンバー、keiちゃんからラスク女子活動報告が届きました。ラスク女子って?→


keiちゃんのラスクページはこちら

Oops!まだネタが全然ない!

 

さて、ラスク女子keiちゃん、

LOMOの写真展に写真を出展し、

東京のギャラリーで展示されています。

http://233.jp/life/

(1月25日まで)

 


 

keiちゃんの作品はこちら

 

テーマはlife

配置をお任せしたら、真ん中がloveに

keiちゃんは、

loveが真ん中、いかにもな感じがまったくいやらしい!とのこと。

ラスク女子は、こんなベタなことしません!

悲しいことに、ラスク女子のLIFEの真ん中にLOVEは存在しないんですよ、、、(T ^ T)ラスク女子をわかって、皆さん


 

これで行ったつもりで、皆さん、ナルホドと思っていただけたら嬉しいわ(keiより)

 

lomoやblack bird fly等のトイカメラを持って、MTAで撮影会したいね。keiちゃん、企画よろしく!