MTA first season episode 6

こんばんは


Make today Amazing

first season episode6を


12月18日に開催しました。

嵐の雪の次の日だったので・・・


寒い中

集まりの悪い中の開催です。

どれくらい悪かったかというと

主催者コンビとその妹TOMOちゃんの3人。

主催者は気付きました。

毎回友達連れてきてくれて、

1st season皆勤賞のTOMOちゃんがいないと

MTAの存続が危機であると!(@_@;)


私、ラケット新調したのに!靴も新調したのに!

そうそう、NEWラケットのデビュー戦は1勝(3敗)でした。

TOMOちゃんに初めて負けた〜!NEWラケットなのに、TOMOちゃんに負けた〜!


MTAシーズン1はMTAのスタートが目標。

来年のシーズン2はメンバーの拡大を目指して、頑張ります!


2015年は、みんなもレッツ バドミントン!レッツ MTA!

昨日までそこになかった瞬間は、昨年までなかった1年は、MTA ( Make today Amazing! ) にあります!


シーズン1の約半年、MTAにご参加ありがとうございました!



MTA first season episode6決算報告

3人参加(1家族)1,500円 / 体育館代:1,600円

※赤字・家族分の返金は、寄付金控除金で決算します。


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
Make today Amazing!
昨日までそこになかった瞬間を!
http://make-today-amazing.jimdo.com/
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::