MTA first season episode 5

おはようございます。

Make today Amazing

first season episode5

を11月20日に開催しました。


芳香さんが、MTAになってから初参加!

主婦やお母さんが参加し難い時間帯ですが

そこは、お父さんの皆さん、芳香家のように協力しましょう!

これからのシーズン、忘年会がありますね。

忘年会に行けるのは、おうちで子どもたちの面倒を見てくれる奥さんのおかげ。

でも、それを当たり前のことに思ってませんか?

当たり前のことではなく、奥さんが協力してくれるからですよ。

だから、お父さんもお母さんの遊びに、自由に、協力しましょう!


と、独身の私が書いても説得力はないんですが、

MTAにたくさん参加して欲しいので、世のお父さんさんたち、協力宜しくお願いします(^^)


さて、今回は6人参加。

実力が近いメンバーだったので、個人戦をやりました。

個人戦で全員と総当りは疲れるので(アラサーの集団ですから)

先日の錦織くんのATPファイナルのように3人ずつのリーグ戦を行い、決勝戦をしました。


MTA錦織杯の結果、

MTA first seasonのてっぺん(1位)は芳香さんです

MTAの皆さん、リベンジ目指してこれからもワイワイ楽しく頑張りましょう!(^^)/勝つぞー!


MTA first season episode5決算報告

6人参加(1家族)2,500円 / 体育館代:1,600円


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
Make today Amazing!
昨日までそこになかった瞬間を!
http://make-today-amazing.jimdo.com/
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::