MTA first season episode4

おはようございます。

Make today Amazing

first season episode4

を10月30日に開催しました。


普通に開催しましたが、

そういえば、仮装すればよかったですね。


今回は6人だったので、ダブルス総当り戦を2回実施しました。


1回目

優勝@タラちゃん&Mamiちゃんチーム

2位@Tomoちゃん&Sakiちゃんチーム

3位@芽久&6103チーム


2回目

優勝@タラ&Tomoの姉妹チーム

2位@芽久&Sakiちゃんチーム

3位@Mamiちゃん&6103チーム


タラちゃんは、全勝のように見えますが、個人戦でMamiちゃんに負けてます。

全回、私もMamiちゃんに負けたので、タラちゃんにリベンジをお願いしたのに・・・

次回、再リベンジ!!


MTA first season episode4決算報告

6人参加(1家族)2,500円 / 体育館代:1,600円


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
Make today Amazing!
昨日までそこになかった瞬間を!
http://make-today-amazing.jimdo.com/
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::