遊ぶこと

昨日は、初めてゴルフコースをまわりました。

ショートコースですが。

楽し過ぎて写真を撮り忘れるくらい!

9コースまわって、お昼ご飯食べて、(ビール飲んで)お昼からまた9ホール。

天気も景色もいい中、ボールを飛ばすって最高の気分です!!

そして、今日は天然の鮎を食べに行ってきました。

 

キレイな川を見ながら、

鮎のフルコースを食べました。


景色良し!

鮎良し!

ビール良し!

幸せ〜ヽ(´▽`)/




今、いろんなジレンマを抱えてて、悶々としてることが多くて、

正直、遊ぶ気分じゃないなって思ってた部分もあるし、

やることが多くて、遊んでる場合じゃないなって思ってましたが、

ゴルフも鮎も楽しくって、遊ぶことって大事!って思えました。

 

忙しくても、時間を作って、「遊ぶ」こと、「好きなことする」ことって大事!と再認識。

 

そして、MTA(Make Today Amazing!!)はみんなにとってそうでありたい。

どんどん活動していきたいと思います!

 

Make today Amazing!!   ~昨日までそこになかった瞬間を!~