富士山とラスク女子

MTAの皆さん、ラスク女子の皆さん、こんばんは

Make today Amazing!してますか?

さて、8月上旬にMTAメンバー&ラスク女子の

安芸(仮名)が

富士山登頂に成功しました。

もうすぐ頂上のお写真。

 

すばらしい!

これぞ

Make today Amazing!!

昨日までなかった瞬間!!です。


写真は天気がいいですが

ヒョウが降ったそうですよ!

Σ(°∇°;)


さて、この日、

安芸が富士山に登っている一方、

海苔(仮名)さんは…

 

皆さんご存知の地元鳩吹山に登っていました。

こちらは鳩吹山の山頂写真です。

 

海苔は、自宅→鳩吹山までの約4kmを走り、

鳩吹山をトレランし、

鳩吹山から自宅までまた走って帰ります。

 

そうですね、変態ですね(笑)

でも、これがラスク女子です!

また、海苔にとっては習慣の鳩吹山RUNですが

これも、Make today Amazing!!ですね


日本一高い山でも、地元の山でも、Make today Amazing!! 〜昨日までそこになかった瞬間を〜