MTA first season episode2

こんばんは

昨日、MTA first season episode2を実施しました!


そして、再び、ついうっかり報告用の写真を撮り忘れました。

なぜかというと、主催者コンビが一番楽しんで、夢中だからです(笑)


写真を撮り忘れたので…

中秋の名月をお送りします。

 

MTA first season episode 2は

帰りには嵐のような大雨という足下の悪い中、

9人の皆さんが参加してくれました。

 

主催者コンビよりも友達を集めてくれた

TOMOちゃん、ありがとう!

参加してくれた皆さんも、ありがとうございます

(☆´∀`)(´∀`☆)

 

 

私がseason1のうちに倒さないといけない

バドミントン経験者が増えました!

そして、負けました。

次は負けないぞ(・д・)σ 勝ち逃げさせないぞ(・д・)σ だからまた参加してね(・д・)σ

※主催者は2人とも負けず嫌いです。

 

きちんとした決算はまたちゃんとやりますが、
9人(1家族)参加 参加費 4,000円 / 体育館代 1,600円 です。

 

次回は17日(水)お昼の予定でしたが、17日は中止です。

24日(水)お昼にやりたいですが、5人以上集まらないと厳しいので、まだ保留中。

 

こんな感じで、MTAは不定期開催ですが、興味ある方、是非ご参加ください(人*´∀`)+゚:。*゚+