フラッシュモブ!

こんばんは

みなさん、Make today Amazing!してますか♪ヽ(*´∀`)ノ

 

私は最近、フラッシュモブがしたいです。

フラッシュモブ、MTAでやりませんか?これぞ、ラスク女子って感じ!→ラスク女子って?

 

お気に入りはやっぱりこれですね。ステキなプロポーズです(ノ∇≦*)

 

これも好きです。

でも、どうやって人集めたんでしょ?

依頼した人分の飛行機代出してるのかな?偶然飛行機に同乗する人にお願いしたのかな?


私も誰かのプロポーズに参加したい!

たくさんフラッシュモブの映像を見て、

ちょっと自分の時のを想像して泣きました(T^T)←なんともいたいたしいラスク女子(^^;)


これもいいな。gleeみたいo(´∇`*o)(o*´∇`)o MTAのglee部作らなくては!(≧∇≦)