レスキューストックヤード

こんにちは。ご無沙汰しています。

去年の9月から体育館が使えなくなり全然開催できていない状況です。

ごめんなさい。

 

そんな中、先日岐阜県でも発生した西日本の大雨。

MTAから(皆さんの参加費から)10,000円レスキューストックヤードに寄付しました。

MTAの参加費は、体育館代・シャトル代など経費を引いたプラス分は、寄付する形のバドミントンサークルです。

被災地の様子、レスキューストックヤードの活動を知ることも、私たちの「できること」だと思います。

 

レスキューストックヤードHP:http://rsy-nagoya.com/

レスキューストックヤードブログ:http://rsy-nagoya.com/rsy/

 

私は昨日、関市の小学校の体育館掃除等に参加してきました。午後からの外作業は死ぬかと思いました・・・

乗り合いで小学校に向かったのですが、私が乗せてもらったのは見たことが無い外車・・・

帰り、汗と泥まるけの格好で見たこともない外車に乗るのは辛かった・・・(笑)

皆さん、暑い日が続きますが、熱中症にはお気を付けて!